ヨコヤマ研究誌

頭痛  改善!整体 倉敷 

頭痛(ひどい時は吐き気も)、ふわふわする眩暈、首筋の痛み、目の奥の痛み、高眼圧、右ひざの痛み、左の股関節の違和感、花粉症、冷え性(エキテン口コミ投稿を抜粋しました)!

頭痛(ひどい時は吐き気も)、ふわふわする眩暈、首筋の痛み、目の奥の痛み、高眼圧、右ひざの痛み、左の股関節の違和感、花粉症、冷え性。中でも、後頭部の痛みが起きると、2,3日何もできませんでした。
病院でMRIやCTスキャン、脳波など調べてもらいましたが異常はなく、原因不明と言われ対処の仕様がありません。
体が歪んでいる自覚はありましたが、どうしたら良いかが判らず悩んでいました。
何とか治したいと色々調べているうちに、エキテンの口コミからヨコヤマ治療室のホームページを見つけ、治療を受けてみることにしました。

1回目の施術後、後頭部が穏やかになり、目の奥も呼吸も楽になりました。呼吸が楽になって初めて、呼吸が浅くなっていたことに気付かされました。
ずれたり、歪んだりしている場所を特定し、ピンポイントで調節してもらう感じでした。
その時点で腰痛は感じていませんでしたが、私の場合、腰の歪みが原因だったようです。
カイロプラクティックは、初めての受診でしたが、先生が色々と丁寧に説明して下さったので、安心できました。

2回目の施術後、顎の噛み合わせが良くなり、頭が良い位置に乗って、首の後ろが穏やかになりました。左足に乗った時の重心のブレも少なくなりました。アレルギーについても調べて頂き、控えた方が良い食べ物を教えて頂きました。

好転反応が起こる場合があると説明を受けました。私の場合、施術後半日程度すごく眠くなる時や、2,3日間鼻水が止まらない時がありました。
また、以前痛めた所の痛みが甦っては数日で消え、また別の所の痛みが甦っては数日で消えていくということが何回かありました。

最初は週1回〜2回の通院が、2か月後くらいには2週に1回になり、4か月後くらいからは月に1回となりました。次回の施術は後日に電話で予約できるので、自分のペースで通院できています。

施術を受ける度に体に穏やかな部分が増えていくような不思議な感じを持ちました。
今、半年経ったところですが、眩暈と眼圧用の漢方薬も次第に減らすことができ、殆ど飲まなくても大丈夫になりました。気になっていた症状群が、ゆっくりとですが、軽く或いは無くなってきています。これからも通って、もっと元気になりたいと思っています。
家族も施術してもらい、腰痛、立ちくらみ、便秘、鼻炎、目の痒み、首筋の痛み、足首の捻挫、皮膚病などの症状が、軽く或いは無くなってきています。
家族ぐるみで頼ることができる先生と出会えて、良かったです。先生に感謝しています。

臨床歴38年 カイロプラクティック ヨコヤマ治療室

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ