倉敷市のカイロプラクティック「ヨコヤマ治療室」
SCROLL

歪みを調整していくソフトな治療で
不調の原因にアプローチ

マンツーマンで患者様の不調にしっかりと向き合い、
原因を追究することで、体全体の歪みを整えていきます。

体の不調から精神・心理、アレルギーのお悩みまで、
患者様を元気で健やかな心身へと導くべく、全力でサポート致します。

初めての方へ

当院の特徴FEATURE

倉敷市 ヨコヤマ治療室の特徴1

とことん原因を探求

痛い箇所=原因とは限りません。症状をしっかりとヒアリングして、筋肉反射テストなどさまざまな確認し、原因をとことん追求します。

倉敷市 ヨコヤマ治療室の特徴2

症状を根本から改善

当院では、痛い箇所を揉むなどの対症療法はしません。根本からの治療をモットーとしているので、すべての原因に対応していきます。

倉敷市 ヨコヤマ治療室の特徴3

アレルギーもお任せ

体だけでなく、精神面やアレルギー、不耐症などについても対応しています。病院で治らなくても、当院で改善した実績があります。

倉敷市 ヨコヤマ治療室の特徴4

豊富な臨床実績

1984年開業以来、さまざまな症状の治療をさせていただきました。豊富な臨床経験を患者様に還元できるのも、当院の強みです。

当院の特徴 施術について

Message

つらい痛みや症状、
諦める前に当院へご相談ください

岡山県倉敷市にある整体・カイロプラクティックのヨコヤマ治療室です。

当院では痛い所だけを治療するのではなく、「原因を追究する」ということをモットーに、
体の歪みを整えて全体のバランスを良くすることで、お悩みの症状を改善していきます。

つらい痛みや症状を諦める前に、ぜひ一度ヨコヤマ治療室にご相談ください。
きっと、あなたの症状を改善できると思います。

当院では、新型コロナウイルス感染症対策もしっかり行っていますので
安心してご来院ください。

施術者紹介 インタビュー

患者様の声VOICE

長年悩んでいた心と身体の不調が、ヨコヤマ治療室で前向きな気持ちになれました。

長年の心と体の不調(腰痛・頭痛・首・肩の痛み・めまい・自律神経の不調・腰痛・ひざ痛など)をどうにかしたい一心でもうすぐ1年がたちます。

体の不調は早い段階で回復、心の問題は、先生の新しい治療"メンタルアクシス"で、随分良くなり、今ではいろいろやってみようという前向きな気持ちになれてきています。

これからも体のメンテナンスを続けていき、もっと元気だった頃の自分になれる様、がんばりたいです。

患者様の声

ヨコヤマ治療室の施術について 施術メニュー 倉敷市整体で失敗しない治療院の選び方 倉敷整体のよくある質問
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ