ヨコヤマ研究誌

 オスグッド 二回の施術で良くなりました!

オスグッドは2回の施術で改善しています。
圧倒的な効果をご期待ください!

倉敷市真備町から来院の中三男子

主訴は起立性調節障害です!

母親からオスグッドの症状もあり、その相談もお受けいたしました!

グーグル口コミ投稿を添付しています、ご参考に!

軟式テニス部所属で部活も体育の授業もオスグッドの為に休んでいるとの事!

初診:R5年6月24日
2回目来院:6月30日
3回目来院:7月8日 この日は父親も診て欲しいと来院されました。

2回目の来院時にオスグッドの痛む部位が初診後から変わったそうです。

そして3回目の来院(7月8日)でオスグッドの症状が取れてしまったと報告して下さいました。

主訴の起立性調節障害は未だ完治していません、今後、精査&調整を重ねて参ります。

ところでオスグッドに対する施術は何もオスグッドに特化した施術を行ったわけではありません!
すなわちオスグッドの症状の有る部位に何か特別な刺激を入れるとか、全くそれは行っていません。

体全体のバンランスを整えるべく頭蓋骨、頸椎、骨盤部などの微調整を行い、その結果オスグッドは寛解してくれました。

念のため6月24日と6月30日の施術部位を記します!

6月24日
後頭骨調整→頸椎1番→大腰筋→梨状筋(左弛緩)→蝶形骨→仙腸関節体重軸受け部調整(右上部分離すなわち仰臥位で右短下肢)→右顎関節

6月30日
後頭骨調整→梨状筋(左弛緩)→C蝶形後頭底結合→蝶形骨→頸椎7番→仙骨→後頭骨→脳室圧縮→頸椎1番→仙腸関節ブーツ部(伏臥位で左短下肢)

上記、2回の施術でオスグッドの症状は患部に一切、触れることなく寛解しました。

オスグッドでお悩みの学生諸子の皆様、当院の施術で早期回復を目指しましょう!

1 日前
NEW
中学3年の息子がオスグッド病と診断され病院では成長が止まるまで治らないと言われていました。体育も部活も痛みで見学することもしばしばあり半ば諦めていましたが、たった2回の施術で痛みは消えました。苦痛を取り除いていただきありがとうございました。引き続き起立性調節障害の治療をお願いします。
前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ