ヨコヤマ研究誌

三叉神経痛 

初診:平成28年11月4日。
主訴:三叉神経痛。

計6回の施術で神経痛は寛解する。


再診:令和3年4月23日。

再び顔面の痛みで来院。

計4回の施術でいわゆる三叉神経痛は寛解。

 

Sさんのご主人、感想を寄稿してくださいました。
寄稿をコピーしました。

憂鬱な三叉神経痛の痛みが消えました

最近妻が三叉神経痛を患い、横山治療室にお世話になりました。
ある日急に頬が痛みだし数日間朝食も満足に食べられず憂鬱そうな表情で難儀していましたが、4 回通っ
て施術してもらい治ったようです。3 回目の翌日もまだ効果が無かったようなので 4 回目を行ったので
すが、好転反応が出ていたようで実際は 3 回目で治ったようでした。

実は妻が三叉神経痛で通うのは 2 度目で、7 年ほど前にもお世話になっていました。
当時ペインクリニックで薬を処方してもらい何年も服用していましたが、治るということはなく痛みの
症状を抑える程度でした。
そんなことから小生が時々通っていた横山先生に相談したら、大丈夫治りますよと言われ藁にも縋る想
いで連れて行ったのですが、なんと 5 回ほど通ったら痛みが嘘のようになくなりました。もちろんそれ
からペインクリニックへは一度も行っていません。
そんな経緯があるので今回も迷わずお世話になった次第です。
最後に小生のことになるのですが、20 年ほど前まだ現役で仕事をしていたころ、朝靴下を履く時片足
をベッドの端から滑らせたたらを踏んだような状態でぎっくり腰になってしまいました。
コルセットをしたり、整体治療に行ったりしましたが全然よくならず困っていましたが、横山治療室を知
りものは試しとお世話になりましたら 4 回か 5 回ほど通って見事に痛みが無くなりました。
以後数年に一度くらいのペースですが、腰、肩、ひじなどあちこちの不調の都度お世話になって元気を回
復させてもらっています。そんなことで我が家にとって横山先生は主治医?的存在で感謝、感謝です。
(倉敷市在住喜寿の男)

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ