ヨコヤマ研究誌

偏頭痛 頭痛 解消 整体 倉敷

早島から来院されました。
エキテン投稿をコピー。
投稿日:
救われました!

中学生くらいの頃から自覚し長く長く苦しんできた偏頭痛と緊張型頭痛がもうほぼ完治しました!
頭痛を耐えるために歯を食いしばるのが癖になり、元から肩こりしやすいのにさらに筋肉がこわばり…の悪循環だったのに、歯を食いしばることも鎮痛剤に頼ることも無くなりました。
特に偏頭痛は、雨が降る前〜止むまでは必ず痛くなり天気予報より正確だったのですが、「あれ?雨降ったの?」と久しぶりになりました。
また、立ち仕事とデスクワークをすればするほど痛くなっていった腰や脚の痛みもだんだん減ってきていると思います。
真っ直ぐ上に上げようとすると引きつり息切れのした腕も今ではスッと上がります。
そして土気色寄りで血色の無かった顔色に透明感と血色が生まれました。化粧乗りもよくなり、ずっとコンプレックスだった顔の色が理想に近づき鏡を見るのが前より楽しくなりました。
どんなに病院に行っても薬をアレコレ試しても効かず、どこかしら痛いのが日常として生きてきましたが人生が変わりました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

臨床歴38年 カイロプラクティック ヨコヤマ治療室

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ