ヨコヤマ研究誌
当院の治療法Ⅲ
治療法ⅢではSTO(軟部組織整形外科)とハーモニック療法について説明いたします。
STOとハ-モニックはDr.M.L.Rees氏によって創始された未曾有のカイロプラクティックです。
特有の検査によって、どの椎骨に問題があり、どの器官の生命力が侵害されているかを調べます。
問題のある椎骨を探し出し、その椎骨に関係する器官の機能向上を目的に様々な手技を使い、施術を行います。
施術効果として
・生命力が欠如し、苦しんでいる器官を生き返らせる。
・感染の不和を矯正する(ウイルス、バクテリア、真菌、連鎖球菌など)。
・異種蛋白質(体内の96種類の感染の最終結果である異種蛋白質の陰性振動を中和する)
・中毒を中和する。
・意欲矯正、神経質を鎮静、根気を増す、治癒力を増す、恐怖を除去、活力再生。過剰放射の除去。
・過剰エネルギーの前方と後方経絡点の問題を取り除く。
上記施術効果については極一部について説明しています。
詳しくはお尋ね下さい。
上記目的を達成する為の手技はハーモニックの周波数(波動)を使う、エネルギー療法です。
このエネルギー療法は気功、霊気などとは似て非なるものです。
ゆえにハーモニック療法は体験しないと、全く理解不可能の世界。
ゆえに、まずは体験です!
今の常識、未来は非常識!って事、有ります。
その逆、今の非常識は未来の常識です!