ヨコヤマ研究誌

首の痛み

投稿日:
施術も効果も驚きの連続です

これまで首の痛み、頭痛、めまい、顎関節症、異常な息苦しさ等々。。。の不調が続き
どこの病院に行けばいいのか?行ってもレントゲンを撮られて「ストレートネックです。」「背骨が湾曲しています。」で終わるだけだし。。。結局不調を引きずったまま漢方薬を飲んだりして我慢していました。
そんな時 たまたまネットでこちらの治療院を発見し、「おおー!!これはよくテレビでやってるどんな病気も治るGod Handてきなやつだ!!」とまずは初回割引を利用してネット予約。
このネット予約も助かります。
他の方も書かれていますが、チェックも施術もソフトどころか本当に不思議な感じです。
でも、悪いところはぴったり当たっています。
なので、施術中もどんどん良くなっていくのが分かります。
初回は後ろを向くことすらできなかったのに30分後にはくるくる向けました。
首の痛みは【腰、背骨】から。
異常な息苦しさは【横隔膜の筋肉の張り】から。
マウスピース治療をしても全く効果のなかった顎関節症も【頭蓋骨のゆがみ】から。
これまでどこの病院、整体院でも言われたことの無いワードがどんどん出てきます。
これまで1回/月のペースで3回お世話になりましたが、次回からはもう少し間隔を縮めて悪くなる前に伺いたいと思います。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ