ヨコヤマ研究誌

顎関節  音が鳴る 整体 倉敷

肝心の顎の方は1回目の施術から1週間ほどすると、「バキッ」「ジャリッ」といった派手な音はしなくなり、2回目の施術の後は思いっきり口をあけてもほとんど平気になりました(エキテン口コミ投稿の抜粋)!
投稿日:
行って良かったです
顎関節症で2回診ていただきました。口腔外科とどちらに行こうか迷いましたが、こちらの口コミやホームページを拝見させていただき、よさそうだなと思って予約をお願いしました。


施術は全然痛みはなく、ハンドパワー(笑)を使っているような不思議な感覚でした。私の場合は首の骨と骨盤が歪んでいて、その歪みが顎に影響しているとのことでした。音が鳴るのは顎なのに別のところが原因だったのが意外に思いましたが、症状や施術内容をわかりやすく説明していただいたので、安心してお任せすることができました。

施術が終わった後、肩こりが和らいだのに気付き、何か変わったかも?と思いながら治療室を出て駐車場へ向かって歩き出した途端、足が軽い!ことに気がつきました。右足と左足が交互にスムーズに動く感覚が感じられて、骨盤が歪んでいると先生のおっしゃっていたことは本当だったんだと実感しました。

肝心の顎の方は、1回目の施術から1週間ほどすると、「バキッ」「ジャリッ」といった派手な音はしなくなり、2回目の施術の後は思いっきり口をあけてもほとんど平気になりました。また、マウスピースを装着せずに済んだので、仕事や普段の生活に影響することが無く、とても助かりました。

すごいです。顎だけでなく、全身が良くなっています。顎の方はまだ少し音がするので、また通院して治療をお願いしようと思います。先生に感謝です。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

     

    前へ 一覧ページに戻る 次へ
    top
    0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

    0864260541

    オンライン予約

    お問い合わせ