ヨコヤマ研究誌

顎関節症 乾癬

顎関節症が良くなりました!エキテン投稿をコピーしました。
投稿日:
先生いつもありがとう

我が家は 家族みんなでお世話になっています。
私が 初めて伺ったのは 顎関節症になったから…。 インターネットで検索して 電話しました。すると先生から 病院行っても なかなか良くならないよ。 一度おいでって言う一言から始まりました。
2回ほど通うと すっかり良くなりました。
私には 関節性乾癬も 持っていて 今はその治療と兼ねて お世話になっています。
いつも 私のために しっかり勉強してくださり
ほんとに ありがたく思います。

2人の娘も お世話になっています。
今までにない やり方に 娘たちも 不思議な感じですが 体が楽になることに嬉しくて 体に症状が出てくると 先週にとこに行きたいっていうくらいです。
先生には いっぱい治してもらいました。

まずは 歯ぎしり 夜中すごくて…。
陸上記録会2週間前に 階段から落ちて捻挫をしてしまいました。 病院に行くと絶対安静だし 陸上記録会なんてとんでもないって言われましたが 先生に電話をして 連れて行き すっかり楽になり 陸上記録会には 100メートル走を走りきりました。すごい!
口内炎が できても 先生ところに行くし
学校の 耐震工事のためにプレハブ校舎に行くと 咳が止まらず 先生にお世話になり
また 耐震工事終了後 校舎に帰るとまた 咳が止まらず 先生にお世話になり
何かあったら まず先生にお世話になっています。
我が家に とっては とっても大切な先生で
だいすきな先生です。
これからも ずっとずっとお世話になって行きたいと思います。
先生 よろしくお願いします

 

  • さっちゃん
前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ