ヨコヤマ研究誌

顎関節症 原因不明の歯痛

腰痛と原因不明の歯の痛みで来院されました。

この原因不明の歯の痛みも当院の施術で良く取れる症状です!

腰痛の他に顔面のピリピリとした痛み、左側奥歯痛(上下)もありました。

再診日6月16日、尾骨、頭蓋骨(蝶形後頭底結合、側頭骨など)、顎関節などを調整後
仙腸関節体重軸上部分離の施術さらに経絡(膀胱経、虚)を調整して終了!

6月19日、2回目
腰の痛みはスッカリ取れたが歯の疼きは未だ残っているとのこと。
今日は、この後、歯科で予約を取っているので、そちらへも行かないと・・仰っています。

歯科では虫歯もないし、歯茎も大丈夫だし、歯の痛みの原因は???だそうです。

このような原因不明の歯の痛みは顎関節症候群に当てはまります
Kさん、当院の説明に納得顔でした。

余談ですが本日(19日)初診の倉敷市片島のSさん、右肩甲骨・右肩・右腕に痛み、首の痛み、頭痛、眼の奥の痛み、腰痛(以前、ヘルニアと言われた)、呼吸が苦しい(吸気、呼気がスムースに出来ない)など多くの症状を訴えられて来院されました。

Sさんのこれらの症状は仙腸関節体重軸上部分離が原因でした。
頚椎圧迫テスト、アームフォッサテスト、共に陽性!頚椎4番左横突起の圧痛も顕著!でした!
調整後、上記テストは全て陰性反応になって、Sさんはとてもびっくり、さらに感激、さらにハッピーな笑顔で帰宅されました

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ