ヨコヤマ研究誌

ぎっくり腰

ぎっくり腰を早期回復された患者様のエキテン口コミ投稿をコピーしました。
椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、分離症以外の腰痛は早期回復を期待できます!
1~2回の施術で効力を実感して頂けます!
ぎっくり腰と言う疾患名はありません。
俗称です。
ぎっくり腰は勿論、腰痛ですが、椎間板ヘルニアを原因とするもの、仙腸関節体重軸受け部の分離、腰椎の歪み、梨状筋の問題を伴うもの等、痛みの原因は多岐に亘っています。
椎間板ヘルニアであろうと、腰椎分離症であろうと、脊柱管狭窄症であっても、疾患名に囚われることなく、脳脊髄を包む被膜である硬膜の捻じれを取ってゆく施術が功を奏します!
硬膜の捻じれを取る施術は頭蓋骨、仙骨、腸骨、尾骨、頸椎などの施術ポイントが重要です。
その施術ポイントを探し出す検査手法は筋肉反射テスト、腕長検査、下肢長短検査(伏臥位、仰臥位)、自己オーリングテストなどを採用しております。
急性の腰痛は軽度であれば1~2回、重度であれば5回前後で痛みの軽減を感じて頂いております、重度は椎間板ヘルニアの軽度のものです。脊柱管狭窄症は来院回数を多く見積もっておく必要があります。
投稿日:
絶望から救ってもらえました!
初めての腰痛で立ち上がるのに家族の手助けなどかり20分かけて立ち、ソックスも履けず、おばあちゃんより歩くのが遅く、毎日が辛い日々を過ごしておりました(T-T)始めは、針にいき、すぐには治らないよ、と言われ。職場でもみんなに迷惑をかけ、このまま一生こんなのだったらどうしようと涙が出そうでした。あまりの悪化ぶりに職場の方から整形いってみては?と言われ午後からお休みをして行くと上司に報告したところ、ヨコヤマ治療室て知ってる?と話をもらいました。

整形に行き、どこもなにもないねぇ〜どうしてだろうねぇ〜なんて気のない答え(>_<)上司の言葉を思いだし、すぐ予約!無理矢理入れてもらった感じでした(^-^;
1回目は、こんな感じで治るの?と半信半疑でした(>.<)←ごめんなさい♪でも通うようになると行く度によくなっていきました(*´∀`)
不思議な施術で、なにこれ〜??みたいなのもありますが、これがまたすごくて驚きです♪先生は気さくでとても話やすく、安心です!
そして、何より初めての時に、大丈夫!治るよ!!と力強く言って貰えたことが2回目に繋がって、今に至ると思っています!!
本当に感謝しています!!また行かせてもらいます!

     

    前へ 一覧ページに戻る 次へ
    top
    0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

    0864260541

    オンライン予約

    お問い合わせ