ヨコヤマ研究誌

膝の痛み(右膝) 解消 整体 倉敷

倉敷市、膝の痛みでお困りの方にお薦めします!
整体、カイロプラクティックのプロ、ヨコヤマ治療室。


膝の痛みは仙腸関節体重支持部の分離を解消すると簡単に取れます。

理由は仙腸関節体重支持部の分離が存在していると腰方形筋と腸脛骨靭帯の収縮(膝外側の緊張)、及び内側及び外側の膝緊張が発生するからです。
このような場合は膝の水を抜いたり、ヒアルロン酸を打っても、膝は治りません。

体の歪みを取る(硬膜の捻じれを取る)と簡単に膝痛が取れます。
ただし膝関節炎、靭帯損傷、半月板損傷の場合の膝痛は簡単には取れません。

下記は見事に一回の施術で膝の痛みが解消したケースです。

右膝と左肩の痛みで来院されたSさん(50歳 女性)

新見市から来院されたMさん(75歳 奥様)ご主人の紹介で来院。

奇しくもお二人共に右膝の痛みでした。

Mさんの痛みは激痛でした。
四国、松山城を訪問してアップダウンの道を歩いて、旅行から帰宅2日後(10月6日)から膝痛を発症。

お二人共に頭蓋骨、頸椎、仙骨などを調整後、仙腸関節体重支持部の分離を治しました。

Sさんは仙腸関節体重支持部、右下部の分離(仰臥位 右長下肢)
Mさんは仙腸関節体重支持部、右上部の分離(仰臥位 右短下肢)

お二人共に最後に右顎関節固有受容器分裂を調整して施術を終了。

右膝の痛みは見事に寛解してくれました。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ