ヨコヤマ研究誌

無月経!

27歳、既婚女性Oさんです。

初診:令和2年2月10日

昨年(令和1年12月)から無月経。
医師の診断は多嚢胞性卵巣症候群の方です。

本日8月17日、お盆明け、来院。
8月上旬、生理復活しました・・・ご報告を頂きました。

初診から本日まで計11回、施術を行いました。
今後も来院して頂き経過観察及び施術を行い、さらなる健康体を目指す事になりました。

このOさん、小学生の頃、顔面強打の事故にあったり、かなり体に多くの衝撃を受けているお方です。

頭蓋骨、仙骨の調整を行っていると体が大きく動き出します。
施術中、動き始めたので、右手で仙骨を調整しつつ、左手でスマホで撮影しました!

この撮影画像をご覧になりたい方は来院時に仰って下さいませ。

初めて、このような現象をご覧になると、皆さん、不思議に思われる事でしょうね。
でも事実なのです。

体の歪み(硬膜の捻れ)を取る施術後、アレルギーの施術を行いました。

本日のアレルゲンは
卵白、カゼイン、エビ、豚肉、牛肉でした。
これらの除去食をして頂く事の指示は行いません。

実際、食べてもアレルギー反応を起こさなくなります。
これは画期的な事ではないでしょうか!

施術はNAETの手法ではなく、リーステクニック(ハーモニック)で行います。

アレルゲンの特定は筋反射テストで行います。
アレルゲンは経口源、吸入源、接触源、咬傷(蟻、蛾など)などのカテゴリーに分類。
その後、さらに細くアレルゲンを探し出します。

午前中、来院された男性のアレルゲンは
猫、ギシギシ、ブタクサ、イチジク、コリアンダー、唐辛子でした。
実際、唐辛子を食べたら、下痢をすると仰っていました!

アレルギー反応は多岐に亘ります。
鼻炎、目の痒み、だけでなく下痢、頭痛、精神的不調などと関係しているのではないでしょうか。

皆さんアレルギーとバイバイしませんか!

ナムブリバッドのアレルギー療法(NAET)と言う療法もありますね!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ