ヨコヤマ研究誌

ムチ打ち 不安、恐怖!

現在は1~2ヶ月に一回のペースで受診されています。

市内在住のSさん(主婦)のエキテン口コミ投稿をコピー致しました。



投稿日:
むち打ち症状

 こちらへは1年と少しお世話になっています。
最初は不安感で日常生活もままならず、すがる思いでみていただきました。
 今まで通っていた整体とは違って少し不思議な感じがしましたが、施術を終え
帰宅したその晩、ずっと長い間こわばっていた背中がホカホカ温かく久しぶりに
気持ちよく眠れたのを覚えています。
 それから月1~2回のペースで通わせていただいてますが、そのたびに、こちらがまだ
話していない気になる箇所を「今日はここを治療しましょう」と言ってもらうことが多く、その度に驚いています。
 もちろん施術後はその気になる箇所は治ります。当日治ることもあれば数日かかることもありますが、本当にびっくりするくらい気にならなくなります。すごいです。
 先日も変な転び方をして頭を打ったのですが、3日目くらいから顎 首が痛くて回らずむち打ちになったようで、それでも治るだろうと放置したらみるみる悪くなり、背中も肩も頭も首もとんでもないことになり、これは救急に連れて行ってと主人にお願いして、その前に先生に診てもらってからとお願いしました。
 結果なんと2日でほぼ普通に戻りました!
 何かあっても先生にみてもらえばなんとかなると思っています。
 不安感も当初よりだいぶ良くなりました。感謝してもしきれません。
 今後ともずっとお世話になりたいです。
 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ