ヨコヤマ研究誌

顎関節症 顎の痛み!整体で治りますか?

顎関節症について口コミ投稿がありました。

半信半疑で治療を受けたけれど、一味違う整体で不思議!良くなったお方の投稿です。

エキテン投稿をコピーしました。

投稿日:

口が開かないほどのアゴの痛みが完治しました!

アゴの痛みに悩まされ、歯医者さんにも行きましたが原因がわからず、わらにもすがる思いでヨコヤマ治療室さんへ駆け込みました。

正直なところ身の回りにもカイロプラクティック経験者がおらず、失礼ながら眉唾だなぁと思いながら受診しました。

しかし、結果的には翌日には痛みが和らぎ二日後には痛みが引き、食事もおいしくいただけるようになりました。今振り返ってみても本当に信じられない体験をしたような思いです。

治療室の雰囲気はこじんまりながらも清潔感があり、施術中にはリラグゼーションを考慮してかやさしいBGMを流してくれます。

施術は30分前後で、一番驚いたのが痛みの強い患部(私の場合は右アゴ)には一切触れず触っているか触っていないかわからないようなソフトマッサージを身体のポイントごとにしてくれて完治したことです。(この施術中も半信半疑でした 笑)

つい先日も右腕の痛みでお邪魔しましたが経過は良好です。

いまでは身体の痛みで悩まされたら一番にヨコヤマ治療室さんが思いつくほどです。

どこにお世話になってよいかわからない痛みの方ぜひご参考にしてください。

 

 

 

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ