ヨコヤマ研究誌

自律神経整体! パニック障害  整体 倉敷

パニック症状と自律神経失調症
一年程前からパニック障害や不定愁訴などの症状が日々表れてくるようになり仕事も出来なくなり辞めて最初の頃は少し休養すれば治ると思っていましたが、段々と車の運転が出来なくなり広場恐怖にもなり家に引きこもる毎日が続き鬱病まで併発していました。

その頃に抗鬱薬を飲みましたが私には合わなかったのか副作用から今まで以上に悪い症状が出てしまいました。
何か前向きになれる手立てはないものかと途方にくれていました。そんなときにヨコヤマ先生のHPを拝見する事になり、自分と似た症状の方の口コミなどを見て予約をさせてもらいました。
私の場合は精神的不安がかなりありましたので最初の1週間目は3回通わせてもらいました。
揉んだりこねたりと痛みとかも無く不思議な感覚の治療でした。それから体にあまり変わった様子はありませんでしたが2週間目頃から不眠目の疲れ、目眩、降圧剤をやめるなど良い方向へすこしづつ変化があらわれ、2週、3週間目と1回づつ通い4週間目頃には不安感が大分無くなり三ヶ月間運転出来なかった車も少しづつ乗れるようになり短時間ですが仕事も出来るようになりました。正直自分でも驚いていますこんなに早くに復活出来るとは‥!!

薬も時と場合で必要な時もありますが、薬を使う事により人間本来の力が出せず根本的治療には繋がらない事も教わりました。
先生には大変感謝をしております。
これからも定期的に通う予定です。

私のような症状でお悩みの方はぜひ一度相談に行かれたらと思います。
先生もきさくな方で話しやすいです。

     

    前へ 一覧ページに戻る 次へ
    top
    0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

    0864260541

    オンライン予約

    お問い合わせ