ヨコヤマ研究誌

ぎっくり腰 整体 倉敷

半年前のぎっくり腰とその後の慢性腰痛が良くなりました(エキテン投稿をコピーしました。)
投稿日:
凄腕の先生です!

元々腰が悪くて半年前にぎっくり腰を患い、慢性化しこのままでは大好きな運動も出来ず、鬱病になると思うくらいでした。そんな中、インターネットで腰痛を検索していて20年前に家族がお世話になった横山治療院のHPを見付けました。
私は今までは、硬くなった筋肉を柔らかくするマッサージばかりを受けていました。
何回通っても腰痛は良くならず、治療法を根本から変えないと絶対完治しないと思って横山先生のところに参りました。
先生は、筋肉反射テストを用いていて昔から悪いところを見付けるのは、天下一品でした。久しぶりに訪れた私に、治療も進化してるよ(笑)と言われたのが印象的でした。
私は実は 腰だけでなく、股関節、膝までおかしくなりもう運動は出来ないと半分諦めていましたが骨格矯正、頭蓋骨調節、内蔵調整をして貰い、3回目の治療が終わったところですが、7割位良くなっています。
今ではマッサージにもほとんど行くこともなくなりました。
今度は二週間くらい開けていいと言われました。良くなったらメンテナンスで月一行きたいです。
先生にはいつまでも元気で治療家として困ってる人を助けてあげて欲しいです。
場所はイオン倉敷の近くなので倉敷駅からバスで通っています。
遠いけど、結果が出る治療院です。

     

    前へ 一覧ページに戻る 次へ
    top
    0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

    0864260541

    オンライン予約

    お問い合わせ