ヨコヤマ研究誌

頭痛の原因を除く治療です!

コロナワクチン接種後の頭痛、めまいの相談を受けて施術の運びとなりました!

結果に満足して頂けました!

広島出身のAさん34歳、男性のケース!

11月1日(月)、ファイザーのワクチンを接種。

翌日から頭痛と目まいを発症。

金曜日も症状が治まらず、来院されました。

11月5日(金)施術内容は
後頭骨回旋、仙骨、後頭骨(屈曲・伸展)、最後に仙腸関節体重軸受け部の離開を施術。
その他、後頭骨から毒素をキレート。

11月6日(土)、頭痛は取れたが目まいが残っているので、どうしたらいいですか?昨日の今日だから・・と電話で質問されました。
当院は翌日に来院していただく事は稀ですが!
とても辛そうでしたので来院をお受けいたしました!

11月6日の施術は
尾骨、頸椎7番、蝶形骨、後頭骨(屈曲・伸展)、仙骨、最後に伏臥位で左右の腸骨(左長下肢、右短下肢)をSOTブロックで調整して施術を終了。

明日の日曜日は、どうしても出勤しないといけないからと仰っていましたが、目まいはスッキリして帰って行かれました。

ワクチンの影響か否かは不明です。

臨床歴38年 カイロプラクティック ヨコヤマ治療室

施術後の眠気は好転反応です!施術中に眠くなる方も多いです!

これはとても良い兆候なのです!

 

11月7日、施術後の変化をラインで報告してくださいました。

こんばんは‼️昨日、一昨日とありがとうございました。昨日の施術後に眠気があり、2時間程眠ったらめまいがかなり収まっていました。今日は体を動かすと多少めまいはするのですが、かなり解消されてきているように感じます。おかげさまで、仕事も無事終えることができました。ありがとうございました‼️

 

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
0864260541 オンライン予約 お問い合わせ page top

0864260541

オンライン予約

お問い合わせ